日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久々、訓練

今日は晴れ。あったかかったぁ。

M先生と訓練してきた。
あたしってば、またメンドクサイコトに足突っ込んじゃったんじゃあるまいか?実は(^^;
ま、ものになるかならないかはともかく、やってみよう楽しんでみよう。
そーだ、そーしよう。

M先生、すんませんねぇ~。きっとさ、自分で犬に入れた方が早いとか、何でもかんでもやってみたいって面倒な飼い主だとか思われているんだろーな。でも、訓練好きなんだよーーー。

リーさんとの訓練の後、何故かアホつも久々、追及その1歩みたいなことをやってみて。
腹減ってたのか?アホ。すんごい嗅ぎたい意欲に苦笑したぜ。おやつ~~~ってよ(^^;

あたしって・・・1歩間違ったら危ないダメダメ飼い主だなぁ。
M先生のところで最近多いという問題犬でお預かり。

あたしも溺愛してるし、撫で過ぎてるし、飼い主の方が分離不安だし。

シェパ子を飼うのは間違っているのかしららら~。手に負えなくなるようなシェパを作ろうと思っている訳では無いのだが、リーさんやつを見ていると・・・・・自分で自分が不安である(爆)

メリハリつけて頑張ろう!おー。

しかし・・・何でだろう???肩全体が筋肉痛状態なんだが・・・。

アホはいいやつだなぁ~。本当にボダにしておくのがもったいないよ(爆)
リーさんの練習道具を全部持って来て、片付けてくれました。
まったり、飼い主の側で過ごせるし、くつろぎ過ぎで訓練の緊張感とか無いが(^^;
優しいし。ちょっとひとよりデカイだけ。そう・・・デカイだけ。

もう少し小さくは成長できんかったのかね? (ボソっ)

リーさんも精一杯頑張ってくれました。訓練前にはしゃぎ過ぎて、訓練が始まる頃にはハカハカ言ってたのは内緒です(爆)可愛い~。でも、散歩から帰ってきたリーさんはバカだらけで、それはないじゃろ~~~と思いますです。

| リーフ&つきね | 2010-11-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

