日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

バカつーーーっ!!!

今日は曇りのち雨。

朝、犬舎に行ったら、昨日はったばかりの断熱シートが破かれておりました。

「何これ?誰やったのっ!(怒)」

と言う声に、バリから出て来ないアホ犬。
お前かぁ~。この、おバカっ!

寒くないようにという飼い主の気遣いを、お前は毎度毎度。
ったく、どーしよーもねーな。

挙句、リーさんは、バリの中の毛布を引きずり出し、アホに「ほれ、引っ張れや」と差し出して、ふたりで毛布で引っ張りっこして遊んでいる模様(爆)

頼むよ、アホよ。
破いたら、全部無駄になるだろう???
断熱材の保護もできなくなるだろう?もったいないからやめれ。

寒くてももう知らんぞ。お前ら。
これから寒くなるんだからね、雪降るんだよ。あ?

久々に大きなカミナリを落とされたアホなのでした。
ま、全然聞いてないと思うけど(^^;

くっそーーー。

| リーフ&つきね | 2010-11-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>