日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

夕べの

今日は雨。さむさむ。。。

n○kの仕事の流儀。今回もえがったな~。

うん、あたしやっぱ鑑識が好きだ。
と言うか、地味で職人気質な仕事が基本的に好き(笑)

が、あたしには丸2日くらい寝なくても平気~な体力は無い。
ええ、皆無。

睡眠って大事なんだもん。


「納得しきるまで、やり続ける」


全くの同意。
あたしも納得しきるまで、やり続けますよ~。好きなことならば(爆)
多分ね~、好きなことって壁に当たっても、そこで壁に当たってることに気が付かないと思う。
それでもまだ、やってやるっ!って思うんだと。

仕事人として尊敬できる人って、人としてもすごいな~って思える人だよな~。

ところで、DSJっていつの間に隔月刊になって、千円に上がったの???

| はく | 2010-11-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>