日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

寒いので

今日は曇り。

うー、最近の広場は寒い。。。
何がしんどいって、風が強いので、寒いと顔が痛い。

な、訳で登場しました。飼い主の放牧用冬支度その1。

20101115

(モデルはリーさん。ブルー入ってます^^;)

コレ、耳まで隠れるのでいいでっせ。多分、一番いいのは・・・。
あの目と口だけ出るやつだ。

帽子を探したら、恒例のトナカイのつのが出てきたので、アホに付けて写真を撮ろうとしたら、アホは付き合ってくれなかった。。。というか、いいと思った瞬間にシャッターが切れず、アホがどよ~~~ん顔をしている画像ばかりになったので、諦めた。

そろそろうさぎの耳を付けていただいて、アホに頑張ってもらわないとね~。
来年の年賀状の為に。

| リーフ&つきね | 2010-11-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

