日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

1年

今日は曇り。


今日はリーさんの母「チェリーちゃん」の命日です。
もうチェリーちゃんが虹の橋を渡って1年経つんだねぇ。。。
時の経つのは早いものです。

チェリーちゃん、そちらの居心地は如何ですか?

今日もあなたの娘は元気いっぱいに、バカだらけになっています(^^;
いい年なのに、もうそろそろ落ち着きを身につけて欲しいものです。
こんな柄の悪い娘に育ててしまい、申し訳ないねぇ。

空の上からどうか見守ってやってて下さい。
そっちに行くその日まで。


| リーフ&つきね | 2010-11-12 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

一年、早かったですね
そうそう、娘たちはバカだらけです^^
トコが年齢並みにお利口になったかと思いきや、
やっぱりバカでした・・・
チェリーちゃん、お空でどうしてるのかなぁ・・・・

| トコ母 | 2010/11/13 10:32 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

ホント、1年って早いですよね。

あっ、ちなみにバカ=モミガラみたいな形をしたくっつく草?の意です。

チェリーっ子で本物のおバカはリーさんくらいなものでしょう~。みんなちょっと激しいだけで(笑)

きっと元気に走りまわっていますよ。
チェリーちゃん。



| はく@管理人 | 2010/11/13 11:39 | URL | >> EDIT

本当に1年は早いものですね
命日のことすっかり忘れてしまっていた不届きものの飼い主です・・・

ララもバカだらけによくなります!
でもとても良く似合っていますよ!うちのララは特に 笑
どこに行っても若く見られる姉妹ですよね 元気に生んでくれてありがとうと チェリーちゃんには伝えたいですね

| ララ母 | 2010/11/13 15:31 | URL | >> EDIT

>ララ母さん

いや~、私も去年犬舎の冬囲いはいつしたんだっけか?とブログを読み返して気が付きました(爆)

元気過ぎて~。もう少し興奮スイッチ切れるようにならんもんですかね~?シニアっぽい落ち着きとか皆無で(^^;

チェリーちゃんの分もみんなで長生きしましょうね~。

| はく@管理人 | 2010/11/13 19:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>