日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ウルウル

今日は晴れ。風強し。

おがわじゅりさんという方のブログの10月13日の記事「ボクがいるよ」を読んでじ~~~んとし。

(ま、ウチは犬だけどね。)

こすけ母さまのブログで「共に生きよう・・・」を読みうなずき。

(すんませんね、トラバができない人なので^^;どーすればいいんだ?)


そばにいつも犬たちがいてくれる幸せをしみじみ思った。
リーさん、長生きしてね~。でも、あたしの為に頑張らなくてもいいからね。
その日が来たら、ちゃんと見送るから。(多分・・・。)

できるだけ一緒にいておくれ~。

アホ?アホはきっと死なない(爆)

そそ、今日は「介護の日」なんでっすってよ。あたしゃ、11月11日で1が4つも続いてるから犬の日かと思ってたよ(爆)



| リーフ&つきね | 2010-11-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>