日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

寒い。。。

今日は曇り。

晴れ間が見えた頃、放牧に出かけたら、また雨に降られた(爆)
風も強いし、雨も冷たいし、でーれぇ寒い。

ここ数日、広場にゴルフ爺がいてないな~と思ったが、あれか。
原因は寒いからか?(^^;

ゴルフ爺と犬の放牧する人しか来ない広場(ただの草地だが)
ゴルフ爺が来なくなったら、本当に誰も人がいない。。。
でも、犬を放牧する人は寒いと、自分は車に乗って~だから、それはそれで気をつけねばなのだが。

あまりに寒かったので、飼い主が耐えられず、早々切り上げてきてしまった(^^;
そろそろベンチコートの出番か?

家に戻り、スパGの後ろで2頭とまったり過ごそうと思ったのだけれど・・・。(外は寒い)
リーさんは助手席に座り込み。アホは飼い主が角に座っているのに、それに寄りかかるように座ってきやがって狭いったらありゃしない。

大体、アホよ、お前は重いのだ。もっと広々使えばいいじゃん。わざわざそのデカイ図体で飼い主をつぶしにかからんでもいいのだ。ベタ男め。

さすがにバリ積んだままだと、人+犬2では狭いな。。。やっぱ、ハイ○ースしかねーのか?
バリ向き変えてみようかな~。





| リーフ&つきね | 2010-11-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

