日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

トラベルドック

Zの次の犬車はコレか?って思ってる、バモスがMCしまして、何と「トラベルドック」バージョンが発売となるらしい。

ココ

む~ん、何で今発売やねん。Zにあと4年は頑張ってもらわんにゃいかんのに。。。って思わなくもないが、迷っているのも事実。

何がってバモ、インパネシフトじゃなくて、フロアシフトなのがイマイチだし、オーディオスペースが下にあるので、ここにナビを入れた場合、画面が見にくいので嫌。

でもって、元HONDAアクティ乗りとして・・・大雪の時めっさ不安定なのと、高速とか強風でフラフラなのが不安なのだ。
軽だからしゃ~ないのかって気もするが。

なので、モビリオスパイクも候補なのだが、普通車は維持費がねぇ・・・なんて思っていたら、今年、製造中止になるかもって情報が(^^;

うぇぇ、Zも製造中止だけど、スパイクもかいっ。

そうそう。バモとスパ価格差がそんなにナイ(^^;
それも迷っている理由・・・そんな軽アリかよっ。

HONDAさんもさ~、ファミリー向けもいいかもだけど、趣味で使い倒す車があってもええんと違う??って思ったり。

一体、数年後あたしの犬車は何になっているのでしょう???

| その他 | 2007-02-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

バモス、マイナーチェンジだったんですね。
装備などを比較すると、やっぱりアトレーとかエブリーにはかなわないみたいですね。
私は今回バモスは見送りかなぁ…。

| アーロン卿 | 2007/02/03 21:41 | URL | >> EDIT

そうそう、マイナーチェンジです。
何か、平成20年にまた軽の規格の見直しがあるとかないとかいう話もあるみたいですし、私も今回は見送りです。

| はく@管理人 | 2007/02/04 07:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

