日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

2歳

今日は晴れたり曇ったり、雪だったり雨だったり。

つき、本日2歳になりました~

同胎の亜蓮くん、チョイスくん、疾風くん、七福ちゃん、他の兄弟姉妹たち、みんなみんなお誕生日おめでとう~♪

みんな元気で2歳の誕生日迎えたことと思います。
そして、みんな飼い主さんと幸せに暮らしていることと思います。
本当に本当におめでと~~~。

そして、本日の主役のつき。
もう2才なんだねぇ~。あっと言う間だったね。
人間で言えばもう20歳を超えているんだぞ~。お前もう少し何とかならんのかね?

そんなつきの一日はバックスのケーキを取りに行きました。
飼い主は夜勤で風邪ひいたらしく絶不調の中、頑張って運転しましたがね~。

070201_1


こんなケーキです。

今日の目的はもうひとつ。
八乙女にあるバウアイズのカフェに行くこと~。

こじんまりとした、でも素敵なカフェでしたよ。
看板犬はボーダーさん。元気いっぱいでした。

でも、つきさん、ここでもビビリ~でお店の男の人にう~っとか言ってました。アホかお前は。

つきはかぼちゃのケーキを食べました。
ちっさいやつだったので、ひと口でしたがね(^^;
げろするからって朝飯抜かれたのに、足りなかったねきっと(爆)
飼い主は久々にミントティを飲みました。うまうま。

そして帰って来てから、バックスのケーキをリーさんと半分こ。

帰りの車の中で、お疲れモードのつきは爆睡。
飼い主のダウンをかけてすやすや寝ておりました。

つき、いつまでも今のままのアホでお間抜けで、まったりなところを大事に、元気でこれからも頑張っていこう~。ブラックじーちゃんの分まで長生きしようね。

070201_2


2歳になったつき。少しは大人になった???

| リーフ&つきね | 2007-02-01 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでと~

月音くん誕生日おめでとう v-20
楽しい充実した一年となるようお祈りしております。
美味しそうなケーキでのお祝い、はく家のわんずは幸せものだなぁ。

| mayu | 2007/02/01 22:02 | URL | >> EDIT

おめでとう

あれから1年早いね
大雪の日に一緒にお祝いしたの
思い出します
今年は一緒に過ごせなかったけど
また一緒に遊べるの楽しみにしてるからね

| マロンかーさん | 2007/02/01 22:28 | URL |

Happy Birthday♪

月音くん、お誕生日おめでとう♪
リーフ姉さんと一緒に、元気で楽しい2歳を過ごしてね~!

| ジェーンまま | 2007/02/01 22:49 | URL | >> EDIT

月音君お誕生日おめでとうございま~す
お出掛け&ケーキでお祝いしてもらってよかったね!!
はくさん
風邪早くよくなるといいですね
お大事にしてくださいね

| レオ♪まろ | 2007/02/01 23:28 | URL |

月くん、おたんじょうびおめでとう~。
ぼくもお誕生日でした(アタリマエ^^;)
ぼくのお祝いと月くんのお祝いと、すげー違うので笑激衝撃受けてます(T▽T)

たのしいいちねんにしようね~~☆

| アツ | 2007/02/02 00:01 | URL |

おめでとう♪

つっちゃん、おめでとう。
かわいいねーちゃんを
守れる、イイオトコになるんだぞ!

| yubi | 2007/02/02 12:23 | URL | >> EDIT

お~~、月音っち、2才になりましたか。
誕生日おめでとう!!!
月音っちの犬橇見たかったな~・・・
これからも、健康で元気にね。

| アーロン卿 | 2007/02/02 14:55 | URL | >> EDIT

ありがとうございます。

皆様、つきにお祝いの言葉を本当にありがとうございます♪

>アーロン卿 さま
ありがとうございます。
わたしも犬橇出たかったです。残念~。

>yubi さん
ありがと~。
で、いい男ってどこにいるの???(爆)

>あっちゃん
お互い無事にまたひとつ大人になれてよかったね~。楽しいのがいちばんだねっ byつき

>レオ♪まろ さん
ありがとうございます。
もしかして昨日、ちょこっとお会いした方はレオ♪まろさん?
今度お会いした時は遊んでやって下さい~。

>じぇんまま
ありがとう~。
じぇんじぇんとままも元気で楽しくいこうね~。

>マロンかーさん
本当に1年過ぎるのは早いね~。
次に会える日を楽しみにしています。
それまでみんな健康でね~。

>mayu さん
ありがとうございます。
少しでもリーさんやつきが幸せだと感じていてくれればいいのですが。。。

| はく@管理人 | 2007/02/02 17:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>