日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

む~ん。

今日は晴れのち雨。

久々にびっくらするような血統を見たわ~。
全部チョコをかけてつくられたチョコ(^^;

すげーよな。ある意味。

頼むから、そういう安易な繁殖辞めてくれ。
何色が欲しいからとかで、その色ばかりをかけるとかよ。

お願いですから、繁殖するなら「作った犬に責任をもって」いただきたい。
何かあった時に、フォローできねー。またはする気が無いなら繁殖しねーでくれ。

迎える側にも、夢とか希望とかあって。(多分ね)
もしそれが途中で打ち砕かれるような事になったら、すんげーショックだと思うよ。
まして犬が苦しむような事になったら、もっと飼い主は辛い。

そういう立場に鰤がなることは無いだろーけどさ。
(抹消されんだろーから)

幸い、その子は元気みたいですが。

なんかスッキリしないわ~。


お陰で天気もスッキリせず、放牧に行ったらどしゃ降られ(爆)帰ろうとしたら止み。
んじゃもう少し~でまた雨が~~~ってあたしをおちょくっとんのかーーー。
いーやね、飼い主が雨に濡れようが、あいつらがご満足ならさ。

| はく | 2010-11-09 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

>全部チョコをかけてつくられたチョコ

すごくおいしそう…
や、
チャレンジャーだねぇ

| タロママ | 2010/11/10 17:29 | URL |

>タロママさん

美味しそうですか?(笑)
そこが、コンスタントにチョコ出してる犬舎だからべっくりです。。。

| はく@管理人 | 2010/11/10 19:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

