日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ブラック

今日は晴れ。

○ーヤのブラックが昨日の朝方、虹の橋を渡ったことを某所で知った。

ブラックはつきのじーちゃん。
ていうか、○ーヤの犬持ってたら、ブラックの血が入ってる子は多いべな。

TVでしか見たことはないけれど、カッコイイじーちゃんだった。
未だ現役で羊追いしている姿は何だかじ~んとくるものがあった。

もうすぐ12歳ってとこで虹の橋を渡ってしまった。
残念です。。。

ブラックじーちゃん。あなたの孫はあなたに似ていないお笑い系だけど、毎日元気にやっています。じーちゃんのようなカッコイイ男になれるかどうか分からないけれど。(多分、無理だべな)つきのこと大事にするからね~。

お疲れ様。

| その他 | 2007-01-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>