日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

毎年恒例

今日は晴れ。

この時期になると必ず購入するもの。

20101107

雑誌に付いてくるカレンダーと家計簿。

この雑誌についてくるカレンダーが書き込み欄が大きくて使いやすいのです。
あーんど、家計簿は山のように色々な種類があるけれど、もう何年もコレ。
同じ袋分け式のものも数種類あるけど、これが一番使い慣れているから。

この2つは毎年、同じ頃に発売されるので、これを買うと年末だなぁ~という気分になるのでした。

それと、犬たちのキチドクおせちも忘れずに~。
今年は和・洋・中の3種類になっていました。

でも、全部は買ってやれん(^^;
結局、いつもの和・洋の2段おせちにしました。

何故、これは作らないのかと言えば、材料を数種類分の料理の分だけそろえると、結構高くついてしまうから(爆)でも、年越しそばは作りまっせ、煮るだけだから(笑)

クリスマスケーキもおせちも、リーさんもつも大好きで。でも、瞬食なんだよねぇ・・・。
美味しい物はいつまでも無いのだから、少しは味わって食え?

| はく | 2010-11-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

