fc2ブログ

日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

休日

今日は晴れ~。

昨日の停電で早く復旧してくれなきゃ、うちのなまずさん達が危ない~って焦っていたけれど、何事もなく済んでホントに良かった。

折角の休日の今日、飼い主は何故か風邪をひきダルくて仕方がない。。。
なので、リーさんと思いっきり遊ぶ事もできず・・・残念。
早く復活しなきゃね~。自分のために、リーさんのために。
とは言え、明日も仕事、気力で頑張りますわ。

もうすぐクリスマスってことで、何故か買いたくなる「ポインセチア」
その年しかもたないんだけど、いつも(^^;
植物系は苦手さ~。

休日を利用して大学のレポートも全部仕上げたし、締め切りの日付間違って覚えててちょっと焦ったけど、なんとか間に合いそうだし。動物の行動を理論で考えるなんつー難しい事はあたしにゃ分かりませ~ん。

11-6

| CGIBOY分 | 2004-11-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>