日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

new

今日は晴れ。

2日がかりで犬舎を組み上げました。。。指先が痛い~~~。
どんだけナットつければいいねん。

今までの犬舎よりも横幅が若干広くなり、高さも増え、ちょっと広々。
ただひとつ・・・問題が発覚。

屋根が・・・積雪3cmくらいまで対応らしい(爆)

どこの南国ですか?それ。
どーやって補強すっかだなぁ。
って言うか、販売する時にそれ書いておいて下さいな。

あーんど、必死こいて雪かきするしかないか。

ちなみに、古い壊れた犬舎を分解している時、リーさんとつはえらい不安そうな声を出して鳴いていました。
新しい犬舎になったら、リーさんは普通でしたが、アホは怪訝そうな顔をしておりました(^^;

| リーフ&つきね | 2010-11-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

