日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

む、む~ん

今日は曇り。

夕べ仕事の帰り道、車を運転しながら、しみじみ犬ってさ~、人から愛される為に生まれて来る存在なのかもな~。なんて考えてた。

だって、うちの犬たち、あたしはめちゃめちゃ可愛いぜ(爆)言葉が通じなくて、ムカつく事されても、ま、しゃーないべ。って気持ちになる。

って思ってたんだけど、、、今日つきはバリに貼ってた木製の名前をかじりとり、何故かリーさんのバリの角をかじり壊しておりました。

誰が新品バリを早々と壊せと言った???

可愛い可愛いつっきーよぉ(怒)

でもね、それでも可愛いケドさ。一日何回リーさんとつきの顔を見て、可愛いと思うだろう。何度、大好きだよって言うだろう。

こんなにこんなに愛おしい存在な犬たち。

なのにさ、捨てられる犬の多い事。商品としか扱われず、酷い飼育状態で病気になっている多くの犬たち。

なんだかね。。。

| リーフ&つきね | 2007-01-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>