日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

バレンタイン

今日は曇りのち雪。

今月ももうすぐ終わるってことで、今年のバレンタインに向けクオカさんでネットでお買い物~。

今年は犬用のシフォンケーキを焼いてみるべか。ってことで、クグロフ型を買いました。シフォン型でないのは形が可愛いから(^^;

あとは今年はクロワッサンを焼いてみたい!って事でバレンタインとは関係ないけど、発酵バターを購入。これで普通のパン焼いてもうまいもんね。業務用だからデカイけど結構消費しちゃうのでした。いつもはよつばだけど、今回は明治で。

ってことで、成功したらば押し付けます(爆)>男の子わんの皆様
失敗したら何もあげれません。。。ごめんなさいまし。

人間用の方は。。。
本当にあげたい人にはあげれず、あげてから自爆すりゃよかったぜとか思ったり(^^;む~ん。

本日よりネット復活!
ちょうどリーさんたちのサプリが切れていたので、復活してよかった。






| はく | 2007-01-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

初こめ!

はーいはーい!
うちにもおじさんきゃわいいおとこのこがいます。
あじさんおとこのこいわく、オレはケーキも
パンもいけるぜぇ いえい コレステロールだってきにしないぜぇ!
と言っております(爆)

| yubi | 2007/01/26 16:18 | URL | >> EDIT

いらっさ~いましっ

yubiさん、ご無沙汰です。お元気ですか?
愛しのしうちんならバレンタインもモテモテ?
で、しうちんも食べる?いつか仙台に来ることがあったら、パンでもケーキでも絶対持って会いに行くわん。
yubiさん、エクには来ないの???

| はく@管理人 | 2007/01/27 12:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>