日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぐるぐる

今日は晴れ。

リーさんとつきのごはん到着。これから4ヶ月はイノーバとあいなります。

それにツイてきた、ビニール素材のボール。リーさんはボールに興味ないと思っていたのだけど、それは何故かつきと取り合い。

ほぉ、とか思ってしばし静観してたのだけど、ボールをくわえたリーさんが、つきの足の下から顔を出し、それをつきが上からくわえ。。。

何してんねん?君達。

そのままの体制で、何故か飼い主に迫ってくるのでした。こ、こわいからやめれ~(笑)

アホな姉と弟。

こんな月ですが、信じられない事に、もうすぐ2才ですねん。アホな犬は何歳になってもアホのままなんだろうか(^^;

落ち着きのない犬が何歳になっても、落ち着かないように(爆)

| リーフ&つきね | 2007-01-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

楽しい姉弟だね~v-290 やっぱり多頭飼いには憧れる♪しかし、我家はいつのことやら。。。

| ジェーンまま | 2007/01/18 12:25 | URL | >> EDIT

じぇんじぇんだって多頭飼い大丈夫だよ~。リーさんだって大丈夫だったんだから(^^;

多頭飼いっていいなと思ったのは、じぇんじぇんとリーさんの遊ぶ姿を見た時だったよ。

| はく@管理人 | 2007/01/19 19:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

