日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

積雪

今日は雪。

一晩でどどーんと積もりました。リーさんの足がすっぽり埋まるくらいまで。

こりゃ、喜ぶべ~って事で、ご飯の支度済ませたら、速攻散歩。

今日は親父~が散歩行かないので、1頭ずつ連れ出す。リーさん終わって、つき連れて散歩に行きフリーランしてたら、坊主何を思ったか、なぜか川に飛び込んだ(゜▽゜)ええ~っ!!!

嬉しいのは分かる。だけどだ。誰が寒中水泳をしろと言ったっ!

このアホ坊主!

そして、奴は入ったはいいが、自分で上がれず、飼い主に引きずり上げられたのでした。ったく、お馬鹿。

誰か馬鹿につける薬はありませんか~。

そして飼い主は、適度な運動ならぬ過労でバテバテ~。やっぱり雪の上を歩くって負荷がかかっていい運動になるだす。

ようやく冬らしくなってきたのかなぁ。

| リーフ&つきね | 2007-01-09 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

やっぱりつっきーは水難救助犬だね。
海猿ならぬ海犬になるのだ!

| アーロン卿 | 2007/01/09 21:29 | URL | >> EDIT

あけおめ~。ってちょっと遅すぎですね。
今年も色々よろしくおねがいします。
つっきーちゃん寒中水泳たのしかった?
その現場に美雨もいたら、一緒に泳いでいたよ絶対。
水の近くではリードを放せないのよね。うちの水馬鹿な美雨は...
風邪ひかないでね~

| 美♪花まま | 2007/01/10 19:21 | URL |

>アーロン卿さま
飼い主に引きずり上げられているようでは、救助犬にはなれませぬ~。ただ、お馬鹿なだけかと。

>美♪花まま
ご無沙汰です。こちらこそ、今年もよろしく~。
ラブはやっぱり水が好きなのね~。いつか水泳大会でもやる?(笑)

| はく@管理人 | 2007/01/10 19:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>