日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

只今、空は土砂降りの雨。
これ雪だったらそうとう積もってそう。。。

昨日、夜勤前にHCで寒かろうと長座布団とハーフ毛布を買いました。
今日の昼、帰ってきてつきのゲージに入れてやりました。

そして夜。

長座布団が噛み千切られて綿だらけになってましたっ

つき・・・てめ、このっ!!!
こういうのを親の心子知らずっつ~のか?(^^;

ごはんを持ちながら車庫に行き、見るなり「何これ?」と言った飼い主の顔を上目遣いに見ながら、ごはんを食べようとしないつき。
飼い主の怒りに奴は超~敏感です。

| リーフ&つきね | 2006-12-26 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おくればせ

リーフちゃん、月音くんお帰りなさい。
よかったね(^ ^)。
長く離れててもはくさんとの関係は絶好調みたいで安心しました(^ ^)。

うちも長座布団はねえ(^ ^;)。
寒いだろうとあちにかってやったのですが、すぐボロになっちゃいました・・・。

| あとり | 2006/12/28 07:47 | URL | >> EDIT

フカフカ布団、マオが角を丸くしなくなったの、つい最近ですわ。v-16
それまでは、直しては穴あけ、直しては穴あけ・・・
彼女は常に楕円形の布団に寝てました。(笑)

| mayu | 2006/12/28 17:29 | URL | >> EDIT

>mayu さん
マオさんもですか(笑)
でも、直せるだけいいかも。布を裂かれたらもう直しようがありません(T_T)

>あとり さん
帰って来ました。
う~ん、やっぱりボロボロにされちゃうもんなんですかね?
これじゃ、高いドックベットなんて買ってやれません(^^;

| はく@管理人 | 2006/12/28 20:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

