日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

初めての・・・

今日は晴れ。

今日はリーの初めてのお散歩&初めてのシャンプー。

散歩は・・・まぁ、真っ直ぐ歩かない。(笑)
車は人の後ろに逃げるし、バイクはじーっと見つめている。
何でバイクの方に強気なんだ?

シャンプーは・・・ヒゲがカットされていて、痛い(笑)
んでもって、お店でかなり「かまって~攻撃」をしたらしい。^^;
きっと賑やかだった事だろう・・・お店の人は笑っていたけどね。

少しずつ外の世界に慣れていくんだろうか。それでもって慣れると
態度がでかくなるのね、きっと君は。

写真はリーの鼻面。カットしてあるのが分かるでしょーか。

10-8

| CGIBOY分 | 2002-10-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

