日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お留守番

今日は曇り。

今日は管理士のスクーリングに行ってきた。
ということで、リーにとって初めての長いお留守番の日となった。

朝、家を出たのが8時で、帰ってきたのは19時だから・・・
11時間もケージの中でお留守番だったんだなぁ。
帰ってきたらどんなにしっちゃかめっちゃかになっているかと心配していたが、
思ったほどではなかった。(笑)良かったっ。

もう講義の最後の方には「リー腹空いただろうなぁ」とか「待ってるかなぁ」
「早く帰るからねぇ」なんて事ばかり考えていて、講師の人の話が上の空・・・
何だか、会いたがっているのは自分の方らしい・・・。
いいのか?これで(苦笑)

思うんだけど、運動量の多い犬種の例って絶対ボーダーが出されるよねぇ。
そんなに多いかなぁ。っていうかボーダーだけなの???って思ってしまう。

ともかく、リーさん、お留守番ご苦労さん!

| CGIBOY分 | 2002-10-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

