日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

プロレス三昧

今日は雨。今朝は冷え込んだのに、何故か雨。
今年は雪降らないのけ?

リーさん、つきは2頭で激しくプロレス三昧です(^^;
ええ、飼い主を盾に攻撃を仕掛けていくリーさんの戦法は変わりません。
久々に痛い思いをする飼い主(^^;それがまた嬉しかったり。

リーさんもつきも車庫でのケージ生活に不穏になったりはしていない様子。

家の中で一緒の生活ではないけど、ちゃんとここが家って分かってるのかな?車庫と言ってもガレージみたいになってる場所なので、雨風防げて、周りもあまり見えません。走り回れる広さもあるし。

借りてる場所だけど、いっそ売ってくんないかしらと思う。
無理だろうなぁとは思うけど。

今日はつき、でっかいうんちをしました。
人のうんちのようです(^^;
食ったもん全部出してるかのよう・・・。

犬舎が届きました。
今より狭い生活で、挙句外になっちゃうけど・・・許せ。
休みの日にせっせこ組み立てせねば。

一方、飼い主は手のアカギレさんが痛いわしみるわ大変です。
こういう仕事柄、水仕事も多くて冬は手が荒れまくりです。
働くおばちゃんの手ですな(爆)

何かいいクリームは無いもんでしょうか。
尿素系はしみますねん。

あ~んど、気持ちが凹み状態。今の状態を続けて行ってどうなんねん?みたいな。でも、みたいなメビウスの輪状態(^^;うっき~っ。
何で他じゃダメなんだろう???はくさん、自分が理解不能。

でも、そんな時でもリーさんとつきが側にいてくれる。
癒されるぜ~。ってか幸せだすな。
いてくれることが当たり前じゃなくて、一緒に暮らせることがすんごい幸せな事だと気付かせてもらえた、今回の離れ離れの期間。

リーさんもつきも、飼い主の大事な宝物だよ。

で・も・ね、人の顔を前足で叩くのは違うと思うんだよな~。
つきねくんよ

| リーフ&つきね | 2006-12-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

