日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

成長

今日は晴れ。

先週、病院に行った時が4.3kg。今日計ったら5.0kg。
何だか良く分からないけど、成長しているらしい。
体が大きく成長するのはいいのだけれど、最近はリーフが「マウンティング」の
素振りを見せ始めた。

リーにして見れば「あたちの方が上よ~、はくちゃんはいう事聞きなさい」って
事なんだろうが、そんなの100万年と1日早い。絶対に黙ってさせっぱなしに
はいたしませんことよ。リーフちん。覚悟いたせ~。(笑)

| CGIBOY分 | 2002-10-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

