日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

雨降り

今日も雨です。いつまで続くんだろうなぁ。

本日のごはん、カロリー上げるためにちょこっとだけ缶詰めのフードを
混ぜ混ぜしてみた。食いつきの心配なんて、こいつには無いし(^^;
うんちもころんといい感じ。ちょっとこれで様子をみてみますか。

そー言えば、リーのクッキーがすんごいいいニオイで、どーしても我慢
できなくなって(^^;かけらを失敬してみた。(笑)
味は無かった・・・(当たり前だね)だけど、すんごい香ばしかった。
これ食ってたら痩せる?(笑)

写真はディスクをガジガジしつつ寄り目になってきているリー。

10-5

| CGIBOY分 | 2002-10-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

