日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いやし系

リーと餌をやった後、遊んでいた時、弟が急に・・・
「こいつって、本当にいやし系だよな。」
と言った。
「こいつが癒し系なんて、あんたは相当だねぇ~」
と言い返したら、
「癒し系じゃなくてイヤシイ系。いがひとつ足りないよ。」
と言われた。(^^;

ナルホドね・・・イヤシイ系。確かにそうだよね。
餌には絶対つられるし、クッキーを割ったら大きなかけら
の方を選ぶし、確かに食い意地はすごいやね。

いつか、リーが本当の癒し系になれる日は来るのだろうか・・・。

写真はバックステールで買った「手作りクッキー」。
リーは大好きなの。左から野菜・チーズ・ミルク味。
デジカメ壊れるし、方向音痴炸裂してバックステールからの帰り道に迷
いまくるし、今日はいい事ないのかぁ・・・。

10-2

| CGIBOY分 | 2002-10-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

