日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

しつけ教室

今日は晴れ。

・・・に行ってみた。ホームセンターで開催される無料のやつね。
もちろん、りーはお・留・守・番。

んでもって、しつけ法とかについては、あまり良く覚えてない。(爆)
印象に残ったのは・・・

犬種別、遊びに満足できるにはどれくらいの時間が必要か・・・。
「ラブ、コーギーは5時間。」
(うんうん、ナルホドね。)
「この中でボーダーコリーを飼ってらっしゃる方はいらっしゃいます?」
(なんか、ヤな予感・・・。)
「6時間だそうです。頑張って下さいね。」
(ああ、やっぱりね・・・。いいんだよ、どうせそんなとこだと思ったさ。)

でも、今日のしつけ教室。チワワやダックスが多かった。
大きめな犬はラブ。うちの方ってコーギーとか飼ってる人って少ないのかね~。

それと、みんな大人しい子ばっかりだった。羨ましい。
リーを連れてくることなんて出来るんだろうか・・・。

| CGIBOY分 | 2002-10-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

