日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

散歩

今日は晴れ。

リーさんとつきは快便、しっこも快調~。
寒くて下痢すんじゃね~かと思っていたけど、大丈夫だったみたい。
よかった。

久々の散歩。。。
坊主がせわしな~い奴になっておりました。
何か引く力も強くなってる???

な訳で、早速飼い主筋肉痛(^^;
ももがイタイ。。。

体もだる~い。今日は夜勤だし、あと数日先まで休み無いのに大丈夫か?>あたし。

先が思いやられるカモ。。。

外でうんち、しっこ、しっかりできるようになって帰ってきた坊主。
ちょっとは成長したんかい?
未だリーさんを先にリードにつなぐと、ものすごいひゃん鳴きなんですけど(^^;

甘えん坊なでかい子供みたいな。。。

散歩で歩いていると、気のせいだけど・・・つきもそんなに大きくないなって気になってしまうのは何故だろう(^^;

| リーフ&つきね | 2006-12-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

最近は、散歩も寒いですね

最近は、散歩も寒いですね

こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

足が冷える方、ふくらはぎのウォーマーを

ミーテライトをおすすめします
足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い時は、ミーテライトをすると良いですよ。
ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496

| 匿名 | 2006/12/25 15:25 | URL |

いらっしゃいませ。匿名さま。
私はマフラーとか苦手な人間なので、マフラーは使いませんが、面白いですね。ミフラー。

犬との散歩。
寒いというか、終わる頃には汗だくです(笑)

| はく@管理人 | 2006/12/26 16:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>