日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

生後70日

今日は晴れ。

風邪でダウンしていて、日記を書く元気がなかったので、だいぶ間があいてしまったが、
10日でリーフは生後70日を迎えた。

そいでもって、フードを切り替え~。家に来た時と比べるとだいぶお腹のラインがまっ
すぐになってきた。(太ってきたともいう・・・)ホームセンターのペットコーナーで
同じ日生まれのヨーキーを見つけたけど、こんなに大きさが違うもんなのね~。
ちびでも中型犬・・・一体こいつはどこまで大きくなるんだろう?

そのうち、わたしの膝の上に乗らなくなってくるんかなぁ。

| CGIBOY分 | 2002-10-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

