日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

生後60日

今日は雨。

リーフが来て、早くも一週間が過ぎた。

何だかすごく、あっという間の一週間だったなぁ。
相変わらず、ケージに入れると部屋に人がいる限りギャンギャン鳴く。
そろそろ落ち着いてくれても、いーんでないの?君。

その度に格闘し、リーフが逃げ腰になるくらい(^^;になるのだけど、
まぁ、一回でも撫でれば、怒られた事なんて無いよ~くらいの勢いで
ひっつき虫になるのだ。君には中間というのは無いのか???

そうそう、最近ボーダーは売れているのだね。
近くのショップに行く度にボーダーが入荷になっていて、売約済みに
なっている。何か複雑な気持ちだけれど、売約済みの札を見ると、こ
の飼い主さんも苦労するんだなぁと苦笑してしまうのであった。

ショップのボーちゃんはコロコロ体型で、毛吹きもモコモコなのだけ
ど、リーフはなんかひょろろ~ん体型だし、モコモコ毛じゃないし、
妙~にしっぽが長い。リーもしかして君はスムース?(^^;
んな訳きゃないか(笑)

| CGIBOY分 | 2002-10-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>