日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

一瞬だけの天使

今日は晴れ

疲れたときは、わざわざ人の側に寄ってきて寝ている。
こんな時は「天使」だなぁ~と思う。
起きている時は、あんなに「悪魔」なのに・・・。(汗)

まぁ、リーフは来た当日から疲れもみせずに、ひとり大運動会&プロレスを
披露していたから、こんなもんといえば、こんなもんなんだろう・・・。
ガジガジとか、大暴れとか、破壊活動とか、そんな事には覚悟を決めていた
のに、ギャンギャンで悩まされる事になるとは・・・。

大体、そのギャンギャンが「出して」だの「遊んで」だのの、「要求吠え」
なんだから困ったものだ。頑張って立派なリーダーになるしかないのかなぁ。
頑張れ自分!

| CGIBOY分 | 2002-09-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>