日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

Merry Chirstmas!

今日は

今年のクリスマス、最大のプレゼント・・・。
そりゃ、やっぱ、リーさん&つきの帰宅っしょ。
帰って来ました。年明けになるかもって不安だったからめっさ嬉しい。

6月からだから、4ヶ月どころか・・・半年じゃん(@□@)
よく頑張りました。飼い主がね(^^;

う~ん、やっぱ桃瑚を訓練所に半年・・・耐えられんな。
と違うことを実感してみる。

え~、本日はクリスマスイブ。
我が家では何故か今日がご馳走の日ってことで。

今年のクリスマスケーキはこちら。

0612241


こすけ君ちにお願いしました。チーズスフレでござんす。


0612242


こちらは何故か買うことになって買っちゃった。バックスクリスマスケーキ今年バージョン。
こちらは一個を半分こ。

そしてこすけ君ちのクッキーを添えて、我が家のクリスマススペシャルセット完成~。なので今日はごはん抜き。

そして目の前にケーキを置かれて、ひたすら待たされるふたり。。。

0612243


表情がまたねぇ(^^;
あたちもぼくも絶対に見えてませ~んな感じ。
君たち、見たら食っちゃうのけ?ダメダメ~。

とにもかくにもホッと一安心したよ~。
良かった良かった。戻ってきたね。
おかえり。本当におかえり~。

今日は訓練所で家に帰るよって言われていたらしく、朝からそわそわしていたらしいふたり。ゆっくりおやすみ~。


しかし・・・君たち、ケーキのその食いつきは何なんだね?
水差し出しても無視、でガツガツ食ってて、つきなんてオエオエなりながら食うのを止めないっていうアホ丸出し(^^;

美味しいんだね、きっと。
それは分かるけどさ~。ゆっくり食いなさいよ。
逃げないし、誰も取って食べないからっ。

犬の寿命なんて10年ちょい。いつお別れがやってくるかもしれないんだから、美味しいもの食べたいよね。楽しい事は多い方がいいよね。と思うので、イベント時のごちそう、飼い主は頑張って作ります(笑)

次は・・・おせち?は無理なので、七草がゆだな。

| リーフ&つきね | 2006-12-24 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでと☆

長かったね~(T_T)
最後まで協力できなくてごめんよぉ
新しい生活に早く慣れますように☆☆☆
また遊ぼうね♪

| タロママ | 2006/12/24 21:02 | URL | >> EDIT

黎風ちゃん、月音くん、お帰りなさい~。
待ち遠しかったね~(^o^)☆
ゆっくり休んで、そのあと炸裂(爆)してねっ♪

| しばちゃん | 2006/12/25 09:38 | URL |

>タロママさん
と~っても長かったです。ホント。
いえいえ、つきを預かって頂けただけで感謝です。
ありがとうございました。

>しばちゃん
やっとこさ帰りました」~。
え、炸裂はいらないです(^^;

| はく@管理人 | 2006/12/25 11:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>