日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

またまたピッツア

今日は晴れ。

本日も出かけてしまった。。。
今日のお店は「BENCH TIME」さん。

三本木の道の駅の辺りからちょっと走ったところにあるお店です。

benchtime

って言うか、たどり着くまでぐるっと1周してしまいました(^^;
はくさん、方向音痴炸裂。。。

今日は親子連れのお客さんが沢山来ていました。

ドアを開けてお店に入ると、看板犬のボダちゃんがいました。
大人しい~~~おりこ~~~。

bc

お名前を聞くのを忘れましたが、6歳なんだそうです。
ウチのアホよりずっとおりこうだ。年近いのに。(年上のリーさんは比べられない・爆)

p

ほい。ピッツァ。

オリジナルとビスマルク。

のんびりまったりしながらお食事を楽しみたいという方におすすめ。

ひとりで美味いものを食って、よそのボダを撫でこした飼い主は、家に帰るなり速攻で放牧に行き、罪滅ぼしをさせていただきました。めっさニオイチェックが入ったことは言うまでもありません。。。するどいね~チミタチ。


お付き合いいただいたタロママさん、ありがとうございました。
いっちゃん、つくぽん、また遊ぼうね~。

| はく | 2010-10-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>