日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日は雨。

よく夢を見るのだけれど、夕べは久々にcharさんの夢をみた。
相変わらずcharさんは、すんげーカッコよかった。

なんか内容はよく覚えていないのだけど、幸せな夢だったなぁ~。

すごくたまにしかcharさんは夢に出てきてくれませんが、何で夕べの夢に出てきたかというと・・・。
思い当たるフシがあるのだ・・・。

最近、音楽好きなお友達とお茶をしながら、charさんの髪の話をしたからだな(爆)
正樹ちゃんもそーだけど、帽子をかぶりだしたらあぶないんじゃね?なんて大きな声では言えない。。。

いいのよ。charさんはどんなでもcharさんで、大好きであることに変わりはないのだわ。
また、ばほやらんかね~石やんとcharさんのライブを生で見たい、聞きたい。

| はく | 2010-10-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

