日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ありがとう

今日は晴れ。

本日は毎度おなじみのブロック競技会。

リーさんとあたしの区切りの競技会でした。
なのーに、笑いの神が降りて来たのは飼い主でした(爆)

すんげー余裕ぶっこいて出陳した割には、2の自由選択科目を書き忘れ(^^;白紙で提出。
審査員に言われるまで気付かなかったというアホさ加減よ。

内容は無いよーだ(爆)
だってさ、納得の行く脚側が全然できなかったもの。
悔しいけれど、それが現実ってやつかー。

リーさん、最後はW4席&カードゲットしてくれました。
6年間、飼い主に付き合って頑張ってくれて本当にありがとう。

リーさんガウ子な悪~~~い犬ですが、飼い主にとっては可愛い可愛い健気な頑張りやさんだ(親バカ)
本当にリーさんには、どんだけ感謝してもしたりないくらいよ。
ありがとー。愛してるぜリー子さん。

今日はしぅしぅにも会えたし。ぷりちーだぁね、相変わらず。
リンちゃんに顔ペロされたし。うふっ(リーさんには内緒だ)
楽しい1日を過ごしました。


S先生、M先生、今までありがとうございました。特にS先生、よーやく卒業です(笑)
お世話になりまくりまして、今後も何かありましたらよろしくお願いします。

会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
久々にお会いできた皆様、またお会いしましょう~。

101024



| リーフ&つきね | 2010-10-24 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでと&お疲れさまでした。

はくさん、こんばんは。

本日は、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

ボーダー仲間が参加するので、ウチも
応援に駆けつけたかったのですが、残念
ながら所用で行くことが出来ませんでした(>_<)

はくさんは訓練競技専門?
私はまだ一度も競技会を見たことがないもので…。

PS:こちらのブログにリンクさせてもらっても良いですか?
  はくさんの語り口調が気に入ってるもので(笑

| たぁーさん | 2010/10/24 23:32 | URL |

>たーぁさん さま

こんにちは~。

ありがとうございます。
ウチは股関節の事があるので、訓練専門ですよ。

是非、見学だけでなく参加してください。
きっと楽しめますよ。アジなんて本当にすごい人!
フラボーも楽しそうです☆

リンクですか?どうぞどうぞ。
こんなんですみませんが、好きなだけ読み逃げしてください(笑)

| はく@管理人 | 2010/10/25 09:11 | URL | >> EDIT

はくさん、こんばんは。

ご了解いただきありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| たぁーさん | 2010/10/25 20:07 | URL |

>たぁーさん さま

了解です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

| はく@管理人 | 2010/10/25 22:08 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした~。

リーさんの引退競技、遠くからちょっとだけしか見られませんでした・・・(どっちか分からず)

4席&ポイントゲットおめでとうございます。

来年以降の競技会は月音は出るの?


| アーロン卿 | 2010/10/26 16:22 | URL | >> EDIT

>アーロン卿さま

お疲れさまでした~。王子もフラボ表彰台おめでとうございます。

王子に忘れられていなかった事が嬉しかったです(笑)

アホも引退です。
もしもどーしても出たくなったら、リーさんにアトラクションにでも付き合ってもらおうかな(笑)

| はく@管理人 | 2010/10/26 18:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>