日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

画像

何を思ったか、つきの生まれた頃の画像なんて、ひっくり返してみていた。

ちっさいつき。今では想像もつかないけど(^^;
あいつにも、こんな小さい時期があったんだよな~と思う。

どんな気持ちでずっとずっとつきを待っていたのか。
生まれてから毎日が心配で気になって過ごした。

あの頃と同じ気持ちで、つきを見れているのかというと・・・そーではない気がするのだけれど(^^;

違った意味で、つきとの気持ちの繋がりは、今、その時以上だと思う。

リーさんにしたってそう。
生まれたばかりのリーさんの画像、毎日穴が開くほど見てた。
うちに来た時も・・・まだ小さくて、今見たら壊れそうなくらい小さくて。でも、その小さい生き物に悪戦苦闘して、振り回されていたのだよね(^^;

リーさん、つき、明後日になったらようやく言えるよ。
「おうちに帰るよ」って。

061221


先日の頂いた画像。
何だか坊主の頭を上から押さえつけてるように見えるのは・・・気のせいだよ~ん。なでなでしてるんだけど、なんか扱いの差が(爆)

| リーフ&つきね | 2006-12-22 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

今日からリーフさんつきねくんと、一緒に住めるんですね。
おめでとうございます!
離れていた間、お互い寂しかったでしょう。
ほんとに良いクリスマスになりましたね。

こすけさんとこに横レスさせてもらってます!
すみません。

では、良い年末年始を!

| Lalaの母 | 2006/12/24 12:52 | URL | >> EDIT

ありがとうございます。
ララさんもクリスマス楽しく過ごしていることでしょうね。
よいお年をお迎え下さい~。

| はく@管理人 | 2006/12/24 20:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

