日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ショーック!!!

今日は曇り。


スパGさん。。。

助手席に母を乗せたら「犬臭い」と言われた(爆)

ちなみに、あたくす全く臭いませんが?(^^;
Zちんなんて、あたしでも犬臭いと思ったけどね。。。(遠い目)

プラズマクラスターのお陰でニオイがしないのかと思っていたのに。

意味なし?デスカ?

弟に車を貸せと言われ貸したら・・・。

「ダメだあの車」

え?なにかスパGに不具合でも???と思ったら~
「座ったら犬臭いの取れねぇ。」

ですと(^^;

いいや、もう諦めた(爆)どうせ犬達のための車だもんね。

| 犬車 | 2010-10-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

我が家のNVちゃんも、、、

ワンコのかほりがするのかなぁ、、、
もうマヒしてわかりませんi-229

ウチは、車用のファブリーズを置いてますよi-34i-34i-34
結構いいかほりがしますが、ワンコ臭がしてるかしないかはわかりませんi-195i-195

そうそう、我が家もワンコ車なので諦めてます

| はるまま | 2010/10/20 22:08 | URL | >> EDIT

>はるままさん

やっぱり毎日乗っているとマヒしますよねぇ。。。

私はもう少々犬臭いくらいでは気付かないかもしれません。自分も犬臭い時があるし(爆)

最後は諦めが肝心ですかね~。
プラズマクラスターにあんまり脱臭効果は期待できないということは分かりました。



| はく@管理人 | 2010/10/21 08:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>