日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ピザ

今日は曇り。

朝、TVを見ていたらピザをやっていて・・・食べたくなり、またまた行ってしまいました(爆)
今日はお初のお店で「イタリア厨房DONO DONO」さん(HP

ランチはピザかパスタが選べて、サラダとドリンクとドルチェが付いて1、081円!

今日はピザ「生ハムと温野菜の菜園風」パスタ「トマトとモッツァレラのカプレーゼパスタ」をチョイス。

ピザは1枚が結構大きめで、焼き立てをテーブルでカットしてもらえます。
もちろん、石釜焼きピッツアですことよ。

もちもちな生地(と言っても、パン生地みたいな厚さではない)と温野菜の甘さがんまかったっす。

1枚を2人で半分ずつ食った時点で、なんだかお腹がいっぱいになってきたよ(^^;
大丈夫か、パスタ食えるのか?と思いましたが、しっかりと完食。
ちなみにパスタ大盛りは無料でしてもらえます。

開店と同時にお店に入ったのですが、30分後にはもう満席状態。
今まで知らなかったけど、結構流行っているお店なのね~。

でも、料理が出てくるのも早いし、食べ終わった食器もスッと下げてくれて気持ちのよい接客です。

ピザもパスタも美味しいのですが、やっぱ、数人で行ってシェアするのがいいのではないかと思います。
どんなに美味しくても、全部食うのは味に飽きる~~~(爆)

あとは、サラダがグラスに入って出てくるのだけれど、食いにくい~~~。
箸で食っちまったわよ。やっぱ食べるのには皿の方が食い易くないかい?

量は少なめだけど、食後のドルチェもきちんとしてて美味かった。
ドリンク結構多めなのは、水物がないと生きていけないあたしにはありがとーんだったっす。

飼い主はうまうまな時間を過ごして来たのですが・・・。
お土産を買って来るからねと約束し、お留守番をしててねと言った犬ズは犬舎の中でストレスを発散したらしく(爆)犬舎の中に敷いてあった新聞紙がズタボロになっておりました(^^;

ちゃんと帰って来てから放牧させていただきましたことよ。
全くよ・・・イイコにしていなかった様子な割には、お土産はしっかり食うんだもんな~、犬ズよ。

つなんて、どっちが食いたい?って聞いたら、ちゃんと意思表示しやがりましたからね。
さーて、次はどこに行こうかな~(笑)

| はく | 2010-10-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

