日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

番号

今日は晴れ。

クマジ先生んとこのHPに出陳番号が載っていた。。。

さて、どーなるんだべ。
最後だから頑張って付き合ってもらうじぇ、と2つ出すことにしたはいいが・・・。
また出番がかぶりそうな予感。

それとも、3sはまたまた他の部と一緒の審査でゴダゴダになるんだべか?

順番、あって無いようなもんだからな~。

出陳番号順という原則ではあるが、空いている時は出していいらしく、次待って無いし出すべと準備万端にして待っていると、アジが終わったらしい次の人が来て、結果出せないっつーパターンあったしな。

空いた頃に出すべと思って待っていると、まだ前の番号の人がやっていて、順番来てないのに出して下さいと呼び出しくらったりな~。変なの。

どーやら、アトラクションの部なんつーのもできたみたいだし、もっと訓練競技に出る人が増えてくれたらいいんだけどね~。

最後の競技会。。。リーさんとあたしに笑いの神が降りてきませんよーに(爆)
ま、アホがいないから無いか。

| リーフ&つきね | 2010-10-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

