日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シャンプー日

今日は晴れ。


今日はバックスでシャンプーだっつーのに、朝の散歩でリーさん全身にバカを付けて帰ってきた。
何で朝からバカ取りをしなきゃいけないのだろう・・・。

それも簡単には取れないのだよ。。。

バックスに着いたら、アホはひゃん鳴き全開。リーさんを先に店内に入れてお願いしてきたら、アホめ車から脱走しやがって、自分で店の扉を開けて店の中に入り、そのままトリミングルームに入っていこうとしておった。
普通逃げるなら逆じゃね???

興奮しまくりのアホをなんとかなだめ、飼い主は用足しへ。

リーさん汚れていたのか?クレンジングシャンプーなるものを使われておった。
どっちかっつったら、汚いのはアホの方なんだけどな。

アホは耳の後ろと腹に毛玉ありと。耳のは気付いていたが、切るのを忘れていたんだけど、腹に毛玉なんてあったか?

帰り道、M床で昼飯に~。スパGの後席部分に靴脱いで足伸ばして座れるのがGOODです。
んで、ばーすでぃさんで購入してきたパンを2頭に少しお裾分けしながらお昼ごはん。
Zちんでは出来なかった事だ。快適快適☆

車中泊する機会は我が家には無いけれど、車の中で昼寝はよくあるパターンなので。

2頭共スベスベな手触りになり、M床に広場と帰り道に放牧しまくっていたので、今はとても静か~~~。

| リーフ&つきね | 2010-10-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

