日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぬぉぉぉ

今日は晴れ。

・・・となった出来事。

その1 放牧に行く時、車のバリの扉を開けようと準備をしていたら、アホが犬舎の鍵のところを鼻で持ち上げて勝手に出て来やがった。マジでビックリしたよ。。。いつ、開け方を覚えたんだコイツ。

その2 バリの扉を開けてリードに繋ごうとした時、リーさんがすごい勢いで飛び出して来て、速攻で勝手口の前に行った。おやつを貰うからって・・・おい。更に食に貪欲になったリーさん。最近は飼い主の手を食う勢いである。。。どんだけ食いたいんだ。お願いだから待てよ。リード繋ぐ間くらいよ。確かに勝手口でおやつは貰えるもんだけどさぁ。

その3 放牧に行った時、いつもはぶつからないように気をつけて車を停めているのに、何故かちょうど棒が斜めになっていて、スパGのドアにこすり傷がぁぁぁぁ。オーマイガッ!!!

明日からは天気下り坂なようです・・・。

| はく | 2010-10-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

