日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

思うこと

今日は曇り。


思うのですが・・・オビやるアマの人ってどうすれば増えてくれるのかなと。

J○Cの地方の競技会の出陳が少ない。アマの部に専門の学生が混じってるくらいよ。(それってアマか?)
P○の競技会に出てる嘱託犬指導士(アマ)の方々も結構皆様年配の方で・・・。

訓練士はそりゃ、若い人が多いけど、自分で犬を育てて作って嘱託犬にするという人がこのまま減っていってしまったら、残念で仕方がない。

オビの犬と通じ合ってる瞬間は特別。

だから、自分で作った犬は特別なんだろな。リーさんとは一心同体。
アホとは一心同体には一生なれそうにない。。。(爆)

んで、願わくは東北各地で訓練競技会が開催されるようになってくれたらいいのに・・・。

| はく | 2010-09-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>