日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

やっと終了

今日は雨のち曇り。


今日こそは3度目の正直で、犬舎の大掃除をしてやるっと意気込んでいたのに、天気予報は雨。
何故か犬舎の掃除をしようと思うと雨。

しかし、やらない訳にはいかないので、予報では15時過ぎからが雨だったので、さっさと終わらせてしまえばいいやと、朝早くから掃除開始~。

・・・が、何故かすのこを洗っているうちに雨がポツポツ降ってきた~。
んげっ・・・・。

仕方がないので犬舎の床も、すのこも乾かないうちに収納。
バリケンは洗えず・・・。

ま、下は綺麗になったからいいか。

しかし、その後掃除を終了したら、雨はみごとにやんだのでした。
何か?嫌がらせか?


今日は犬メシも仕込んだし、1日犬のことで終わってしまった。わはは。

しかし、散歩から帰ってきたリーさん。
車庫に停まっていたスパGのバリに速攻で乗り込み、扉を開けても伏せて動きません(笑)
いや、お出かけするんじゃないし。。。

ただ、掃除するだけでっせ、お嬢。

天気が良くなったら、どっかお出かけようかね。ま、連休中は動きませんよ。
人混みは嫌いなんで。

| リーフ&つきね | 2010-09-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

