日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

雨なので

今日は雨。ずーーーっと雨。


犬舎の大掃除をしようと思っておったのに、そういう今日に限って雨。

部屋の掃除もすすみませーん。気分が乗らないってこういうのを言うのね。

またまた、H社のユーザーズボイスにスパG投稿したら載っておった~。
多分、あたしの乗る車がマイナーなのか(フリスパはこれから増えるであろうけれど)毎度ピックアップのとこに載せていただいております。たいしたことは書いてないのにね(爆)

今日はそのスパGの網戸が届く予定。
犬車に網戸は必需品だと思いませんか?特に暑い日は。

窓やドアを開けたままにしておくと、虫が入ってくるのですよ~。
特に広場で遊んだ後とか。秋はアブとか多いんで。

ちなみにスパGには純正オプションで網戸が売っておりますが、あえて、アイズさんの網戸を選びました。

| はく | 2010-09-16 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

網戸

網戸良いですね!!

ウチの車にも網戸付けたかったんですが、
既製品は無いので、どうしようか悩み中デス

特にこの季節は網戸が無いとキツイ!!!


そそ、我が家の棚ですが、取り外しできますよ
折りたたみのテーブルが2つ入ってる感じなので、、、
バーベキューの時に使えるね~、と話題になりましたi-237

| はるまま | 2010/09/16 22:24 | URL | >> EDIT

>はるままさん

網戸、ハイエース系ならいくらでも売っているのですけどね~。

私も無かったので、直接問い合わせをしました。
問い合わせが多かったので、作成する方向になったらしく、フリスパの網戸は出来たてホヤホヤです(笑)

テーブルが2つということは、あれは分割できるのですね。
もしかして、セカンドシートも通常に使えるのですか?あと、強度はどんな感じですか?上に寝ても大丈夫そうですか?

| はく@管理人 | 2010/09/17 08:10 | URL | >> EDIT

棚たち

テーブルを2つ入れてるので、分割できますよ♪
テーブル1つで、バリケンを2つ入れれるようにオーダーしたので、、、
なので、セカンドシートも使えます♪♪

この前は、大人2人が上で寝ましたけど、ぜんぜんOKi-185
オグショーさんでオーダーすれば、フリスパ用も作っていただけるんじゃないですかね???

秋から、また車中泊で遠征しますi-33i-33

| はるまま | 2010/09/17 22:11 | URL | >> EDIT

>はるままさん

おお、それはいいですね~。
やっぱり欲しい!

オグショーさんに問い合わせ中なんですが、まだ返答待ちなんです。。。

遠征楽しんで来て下さいね~。ウチもそろそろ競技会の備えをしなくては・・・。暑くて練習サボってました(爆)

| はく@管理人 | 2010/09/18 13:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

