日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぴっつぁ

今日は晴れ。

犬たちの放牧を済ませ、ボヘーっとTVを見ながら今日のお昼はどーすべ?と話していたら。

ピザが食いたい!という話になり、bistro 足軽に行って来ました。
大崎市にある醸室(かむろ)の中にあるお店のひとつです。

フランスで修行した大崎人のシェフが作るという石釜で焼く自家製ピザがお目当てで行きました。

☆ウインナーと2種のチーズの石釜ピザ

生地は薄くてパリッとしたタイプで美味しかったっす。大きさも大きすぎず丁度いい感じ。

☆若鶏ときのこのガーリッククリームパスタ

ピザだけだと飽きるよな~と一緒に行った母はパスタを頼んだので、ピザとパスタを半分ずつ食ったのですが、クリームタイプのパスタが苦手な母が「美味しい」とお気に入りになった、さっぱりとした感じのクリームパスタでした。

どちらともドリンクが付いて¥840-とリーズナブル(パスタには小さいサラダもつきます)

ちょっと狭いかなって思わなくもないけど、雰囲気もいい感じです。
デートにおすすめかも。

asigaru

・・・っていうかね、石釜欲しい!(笑)

| はく | 2010-09-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

