日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いいねっ

今日は曇り。


広場で放牧。

ちゃんと両足をそろえて立っていられる今日のアホ。
そんな事がとても嬉しい。

良かったね。

そりゃ、HDで死ぬ訳ではないけれど、生涯付き合っていかなければいけない痛み。
HDじゃなかったら、もっと走りたいくらい走れたのに。
痛い思いしなくて済むのに。

繁殖する人はそこんとこちゃんと考えて欲しい。
っつた所で、考えない人は考えないのだろう。都合の悪い事にはフタをするのだろう。

なーんてな。


久々、リーさんとだけボールで遊んだ。
こいつ、自分がやりたい時だけ持って来るけど、飽きたらその場で放置(^^;
おいっ!持って来いやーーー。

ったく、リーさんて・・・。

ま、アホもね~。
思いっきりため息ついたり、言いたい事があると吠えたり、あからさまなその態度がムカツクんだけど(爆)
絶対、チャック付いてて、中に偏屈オヤジが入っていそうだ・・・。


そそ、今日の広場のど真ん中にいてたザリガニちゃん。

ザリガニ

何故にこんな草地のど真ん中にいたのだろう・・・。
こーんな風に攻撃態勢なんですが、ハサミを振り上げ過ぎてそのまま、すってんころりーんって。

犬達は全く気にしませんでした。

| リーフ&つきね | 2010-09-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

