日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今だから

はくさん只今、求職中。

時間がある今だからこそ、何かしようかな~と考えております。
早く次の仕事を見つけようと努力はしておりますが。

まずは、伸ばし伸ばしになっちゃった。メディカルハーブ検定。
どうやら来年3月より仙台で受験できるようになったらしい。
ので、東京まで行かなくて良くなったので、真面目に3月に受ける事に決定。

その前に、脳みそが拒否るけど自分が取りたい検定。
11月にあります。受けれるようなレベルまでいけるか分からないけど、勉強開始します。

あー、そーよね。今年のブロックが終わったら、真面目にケアマネの受験を考えなくてはイカンのよね。
とりあえず、そこは来年になったらか(爆)

もひとつ犬系のやつもやりたいしな~。

いくつになっても知りたい。学びたい。その気持ちは無くならないんだよね。
それが、何の役にたつのかとか、お金になるのかとかは関係なく。

でも、資格マニアじゃありまへん(笑)

そこに納得できる答えがあれば、それでいいのかも。

| はく | 2010-09-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

