日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

近場でおでかけ

今日は曇りのち雨。

タロママさんのブログを見て、肉巻きおにぎりを食いたくなったので、リーさんとつを連れて長者原SAへ。
ここは上下線共に外からSAに入れるのです。

そして下り線にあるドッグランも偵察に。

run1

案内の看板があります。
階段を上がっていくと・・・。

run2

こんな感じです。スタンプー?が遊んでいました。

外から連れてくるには、レストランの横を通るので、ウチの犬ズを連れてくるのは諦め。
買い食いに走りました(笑)

肉巻きおにぎりが目的だったはずなのに、見本の写真を見たらう~ん・・・と考えてしまい。
結局コレを買いました。

ジャージー

ジャージー牛乳のソフトクリーム。
田尻にはジャージーを飼っている牧場がありまして、アイス屋さんもあるのです。

これをひとりと2匹で分け分け~。

食ったらあとは放牧へ~。土曜なのに誰もいてなかった。
(ここはつの訓練場所です)

どら弁

SAでポチのどら弁が売っていたので、小型犬用なのに1つだけ購入。
2匹ではんぶんこです。

遊んで~食って~遊んで~食って~な時間を過ごし、楽しかったかえ?

っていうかね、「お出かけするよ~」って言った時のめちゃくちゃ嬉しそうな顔(笑)
そんなに車でおでかけが好きか?

良かったね車酔いする犬じゃなくて、君たちは。

| リーフ&つきね | 2010-09-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>