日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

手続き

今日は曇り。

本日は救急の日です。んな中、超久々の職安へ行って来ました。失業保険の手続きに。
んで、こーむいんさんのお仕事の能率の悪さにゲロゲロ~とか思いつつ、職安を後にしましたことよ。
お役所仕事っていいわね~。

ほいで、その足でタピオまでひとっ走り。
デプトのアウトレットで、洋服では無く犬のクッキーとステッカーと車に貼る吸盤の付いた足型のやつを購入。

看板犬のプードルさんにめっさ臭いを嗅がれました(笑)


そそ、昨日は元職場方面でいっちゃん&つくぽんと遊びました。
アホがつくぽんにカプッといってしまいゴメンね。
リーさんはひとりで離れて自由な犬してました。飼い主のそばはつまんないのけ?シクシク・・・。

久々に放牧できてご満足だったことでしょーや、犬たちよ。
若いっていいねぇ~、元気で。と、ババ犬とオヤジ犬を飼っているあたしは思うのでした。
あれでも、リーさん大人しくなったんだねぇ・・・(爆)

タロママさん、また遊んでやって下さいね。ありがとうございました。

| はく | 2010-09-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

