日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

犬車アピール?

今日は雨。

お陰さまで涼しい。久々に放牧に行けたじぇ。
アホはだだっ走りするわ、リーさんは飼い主に回転回し蹴りくらわすわ、どんだけだよ・・・。
と思うが、無理すんなー。ババァと脚に爆弾抱えたオヤジ犬なんだからよ、お前ら。

スパGにステッカーとかを貼る気はない。
何故なら目立つから(爆)

目立たず静かに走っていたい。

んが、何かこう犬車を主張はしてみたい。

で、みんカラで猫車にこれを張っている方がいてるのです。同じフリスパ乗りで。
これを見た時、これっきゃないでしょーと思いました。

んで、検索して探しましたよ。見つけましたよ。

コレ

nikukyu

立体的な肉球ステッカーby車用(笑)
平面な肉球ステッカーは良く見かけるけど、立体的なのがいーじゃありませんか。

イマイチ、裏のつくりが良くないとのことで、到着して封を開けたら速攻、裏のテープ部を全て剥がし、車用の強力両面テープに張替え。

後ろのエンブレムが spike 肉球 というフリスパが走っていたら、ウチの犬車デス(笑)

nikukyu


駐車場に停めて、どこに停めたか分からなくなったらコレを目印にしよう(爆)

| 犬車 | 2010-09-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>