日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

んげっ・・・。

今日も晴れ。

夕べごはんを食わせながら、犬舎の前でそれをぼへーっと眺めていた。
がっつがっつと勢い良く食う犬たち。本当に食いっぷりがいいねぇ。

そして、食べ終わったリーさんと、まだ食っているつ。

リーさん、つのごはんを奪って食ってました(爆)
アホもまた譲っちゃうんだもんな~。

コラ!(怒)って言ったら止めましたが・・・。
見てなかったら食ってたっつー事だよね。

リーさんよぉ、それじゃ痩せねーべ。
つーか、ひとの物まで食わなきゃ足りないくらい、ごはん少なくあげてませんが???

下手したらアホの脚のサプリとかまで食われちゃう可能性があるので(リーさんのとアホのは違うので)、今後は監視することにしました。

全くもう・・・リーさんてばよ。

| リーフ&つきね | 2010-09-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>